日帰り旅行など

あなたが冒険を感じていて、私たちの海岸と州を探検してあなたのユニークなフロリダの経験をもっともっと求めているなら、日帰り旅行に関する情報を以下で見つけることができます。シエスタキーは、シエスタキーでお休みのコンドミニアムに毎晩戻ったり、波に耳を傾けたり、日々の経験を振り返りながら、夜を夢見る静かな夜の眠りに備えたり、あなたの次の日の旅行を計画しています。

以下の旅行の一部はおそらく1日以上です。良い例は、オーランドのディズニーワールドです。これは片道2時間のドライブです。公園で10時間を過ごすと、これはまだシエスタキーで24時間のうち10時間を与えます。一方、シエスタキーに到着する前にディズニーワールドの経験を計画する方がはるかに意味があるかもしれません。オーランドエリアにはユニバーサルスタジオ、シーワールド、エプコット、ウォーターアドベンチャーなどがあり、毎日の目覚めごとに使い切ることができます。あなたがオーランドで4〜5日過ごしたなら、あなたはおそらく上記のイベントの大部分をカバーすることができます。あなたの足は重く、あなたの体は疲れています。あなたの心は毎晩疲れています。あなたの遊園地の過負荷の後、シエスタキーのコンドミニアムで一週間以上の休息とリラクゼーションはありません。バルコニーで静かな朝食を用意しています。あなたのビーチパラソルの避難所を探す前に、あなたの体にできるビタミンDの最大量を吸収するビーチでのリラックスした日々。あなたは多くの思い出と経験で現実の世界に戻ることができますが、あなたの身体はあなたの休暇の出来事や経験から回復しました。あなたの心は明らかで、フロリダへの次回の旅行に集中しています。

オランダの娯楽公園は世界中で伝説です。上記のように、これはかなり積極的な日帰り旅行であり、あなたがドライブして、公園を巡航し、同じ日に帰ることによって体験しているディズニーへの正義を行うかどうかは疑わしい。あなたはたくさんのお金を節約することができ、それは本当にやり遂げることができ、あなたの運転時間は高速道路運転の各方法の2時間を少し超えるでしょう。私はウォルトの遺産に入金する予定のある日に何回も驚いてしまうので、しばしば公園を「ディズニーバンク」と呼んでいます。あなたのシエスタキー滞在のバンパーの前または後にオーランドの旅を計画することは良いアイデアであり、あなたのオーランドの休憩の後にシエスタキーを使用してすべての最高のアイデアです。ディンツェル・ワールドには2つのウォーター・パーク、ディズニー・ブリザード・ビーチ、ディズニー・タイフーン・ラグーンのほかに4つのテーマパーク、マジック・キングダム、エプコット、ディズニー・ハリウッド・スタジオ、ディズニーアニマルキングダムがあります。ディズニーパークにはシーワールドを、ユニバーサルスタジオにはテーマパークを見なければならず、彼らにはアドベンチャー&ウェットN'Wild島があります。これらは主要なテーマパークで、ユニバーサルはテーマパーク内にテーマパークを追加しています冒険の島の中にあるハリー・ポッターのテーマパークです。一度あなたはそれを聞いたと見ていると思うすべてのあなたは、より少ないテーマパークとこの地域の通りを通り過ぎる多くのアトラクションを検討し始める必要があります。テーマパークやアトラクションではないものはレストランであり、驚きですが、これらはまたユニークなテーマで多数紹介されています。オーランドに行く前に、旅行を計画し、チケットを購入し、宿泊施設の交渉をし、支払い制限を事前に決めておくことが重要です。ディズニー銀行と会社には制限がありません。このファンタジーエリアにはレストランが1軒だけお勧めです.GothaのYellow Dog Eatsは全てに近いですが、レストランやガーデンの中でカジュアルで適切な値段のランチとディナーを楽しむことができますオーナー/シェフのFish Morganさん我々はこれがオーランド地域で食べる唯一のレストランであることを示唆する1秒間ではない。何も真実から遠いことはない。この町には数多くの優れたレストランがあります。私たちは単に「雷鳴する群れ」が好きではなく、グラスやワインのボトルでリラックスして過ごすこともできます。Yellow DogはMouselandから遠く離れています。再び平和を実現し、静かで正気はオーランド地域で実際に起こることができます。これはまた私の最も重要なテーマに戻ってきます - フロリダの休日/休暇の最後の週は、あなたの将来の健全性と平和のために、ビーチでもっとリラックスしないと、少なくとも1週間の重要な治療上のリラクゼーションになるはずですサンセット・ロワイヤルのペントハウス・コンドー#408の孤独と快適さと素晴らしい環境を楽しんでいます。あなたはそれを自分自身に借りて、あなたの予約を今予約してください。

TAMPAのブッシュガーデンは、コンドミニアムから車で1時間15分の有名なテーマパークへの完璧な日帰り旅行です。これは、シエスタキーから州間高速道路75の高速道路への簡単なドライブであり、両方の場所からの高速道路へのアクセスは簡単で効率的です。ブッシュガーデンズでは、十分な乗り物、経験、エンターテイメントの熱帯動物、鳥や花を一生忘れずに過ごすことができます。この公園を訪れるには本当に大変です。その日の終わりに戻って、1時間15分のリターン・ドライブをコンドームに戻し、公園を歩いて一日着ていた服から、その水着を履きますビーチを横切って歩き、メキシコ湾に飛び乗る。あなたは最後に家に帰って、ブッシュガーデンでは子供たちが決して忘れることはないと思います。メキシコ湾の治療水で一日の終わりにゆっくりとくつろいだり、パウダーの白い砂浜のビーチチェアに座っていましたシエスタキーのサンセット・ロワイヤルでコンド#408に泊まりながら、もう一人の素敵な家族の日に夕日を見ながら、冷たい飲み物を飲みながら。今日あなたの予約を予約し、他の誰かがあなたの日付を取らせないようにしてください。

フロリダ州サンクトペテルブルクのサルバドールダリ博物館は、世界最大のダリ美術館です。博物館にはサラソタからの高速道路が簡単にアクセスでき、セント・ピーターズバーグの新興地域の近くにあり、セントラルアベニュー沿いに多くのカフェやレストランがあり、このエリアと交差して平行に走る通りがあります。このエリアに点在するアンティーク、アートショップ、コレクターの店の中には、このエリアにいる間に興味深い探索をするものがあります。私が考えることができる他のどの博物館よりも、この博物館への最初の旅行であなたがdocentグループに加わるならば、ダリ博物館へのあなたの訪問は非常に強化され、もっと有益です。ダリの作品の中では、ドクメンテの指導を受けないと、あなたの目の前にある隠されたダリの詳細が奪われる可能性がありますが、発見するのは難しいでしょう。

タフォンスプリングス

バブコック・ウィルダネス・アドベンチャーバブコック・ウィルダネスは、フロリダ州の商業企業で、フロリダの動物相と植物相を通って、フロリダが開発前にどのように見えるかを見るツアーです。大自然の中でハイキングや探検が好きな人のためのものです。ハイキングコースは、あなたが選んだトレイルに応じて、フロリダのバックカントリーの2〜4.7マイルのどこかに連れて行きます。日常生活の中で自然の野生動物に遭遇します。何もステージングされていません。 1年に何度もここに行くことができ、雨の降る時期や年の時期によって、同じ地域でまったく異なる場面を見ることができます。この "沼地のバギー"(旧式のスクールバス)のエコツアーは、大人1人につき20ドル、子供1人につき13ドルの90分間のツアーにふさわしい価値があります。 Gator Shackでは、午前11時から午後2時までランチを食べることができます。これはコンドミニアムから約90分のドライブで、牧場が沼地のバギーツアーをする前に予約をしたいと思うでしょう。あなたは、いくつかの鳥、生き物、そしてたくさんのワニが見られます。これは、フロリダのサイプレス湿地を通る教育的ガイドツアーであり、他のものの中でも働く牛の牧場です。いくつかの素晴らしいショットのためにあなたのカメラを取る。これはフロリダ州のほとんどが前夜と同じように見えたものです。バブコック牧場は、このウェブサイトのシエスタキー地元のアトラクションエリアでも紹介されています。これは時間の中でのベンチャーキャンプの道のりがかなり短いためです。

CABBAGE KEY

CORKSCREW STATE PARK

GASPARILLA ISLANDはメキシコ湾の島で、シエスタキーからの完全な日帰り旅行になります。民間伝承によると、ガスパリヤ島はホセ・ガスパ氏の名を冠した。有名な地元の海賊で、島に根を下ろし、彼の巨大な宝を隠したと言われている。 Gasparillaは、タンパの港を浚渫し、タンパとフォートマイヤーズから富裕層の主要な休暇先になるまで、リン酸塩輸送の重要な停止になった。サラソタとフォートワースの中間に位置しています。 CR775のMyersは、これをシエスタキーからの完璧な日帰り旅行にします。ヴェネツィア、イングルウッド、プラシダ、ロトゥンダを経由して島へと導くゲストインフォメーションブックに地図があります。これは楽しい旅であり、地元住民だけが知っているだろう島への最短方法なので、あなたとあなたの地図を取って、道に沿ってメモを残すように自由に感じてください。 Gasparilla IslandにあるBoca Grandeの村には、高級ブティック、ユニークなお店、地元のアーティストの作品を紹介するアートギャラリーがあります。ボカグランデの高級レストランでは、新鮮な地元のシーフードや各国料理を提供しています。フロリダのナンタケット(Nantucket)という町は、古いフロリダ州の美しさと恵みを込めて慎重に保存された町です。住民が島の美しい環境と生活の質を保護しようとする静かなコミュニティです。この静かな、7マイルの長い島には、高所や交通標識はありません。元のビーチは湾岸全域に広がっており、湾岸の自然のマングローブの海岸線とその周りに保護された水路が織り込まれています。島々の交通機関の選択はゴルフカートであり、カートの道は全域を十字架にしています。この島の最も興味深い特徴の1つは、1890年に建造された、まだ動作している米国沿岸警備隊の木製灯台です。それは、ガスパリラ島灯台と州立レクリエーションエリアの島の南端に位置し、毎日一般に公開されています11月から4月、5月から10月は月曜日から金曜日です。このエリアにはシャーロット港の入り口である素早い水路であるBoca Grande Passの素晴らしい景色が見えます。公園の2つのピクニックエリアはパビリオンと水の景色を提供しています。ライトハウスに到着する直前には、メキシコ湾の素晴らしい景色を望む砂浜のすぐそばにあるサウスビーチと呼ばれる非常に素晴らしいカジュアルなグリルとバーがあります。リー郡とシャーロット郡の両方に位置するガスパリヤ島には、面白い野生生物の迷惑があります。一度、風変わりな地元のアイコン、非ネイティブのメキシコのスピンテールのイグアナは、ブッシュ家族がターポンのために釣りに来た南西フロリダの海岸からこのナンタケットのような隠れ家に狂って再現しています。そして島民は戦争を宣言した。イグアナを取り除くこの願いは、Gasparilla Islandがある2つの郡によって挑戦されています。7マイルの島は、イグアナを1カ所で排除したいと思っているだけのことを大声で出していますが、もう片方に。言うまでもなく、この島の一部は、リー郡に住むことを選択したイグアナのための安全な港です。静かで穏やかな一年ではあるが、春になると穏やかな雰囲気に包まれ、漁師たちは世界でも最高のタールポン釣りスポットのひとつとされる島に復讐した。世界クラスのトーナメントで、毎年7月に行われる毎年のターポンを祝う。

HYDROFOILでFT MYERSをKEY WESTに向けるこれはあなたが長い間話すことのできる旅です。あなたは簡単なドライブではない場所に来るだけでなく、そこに戻って途中でかなり素敵なボートを体験することができます。船は水中翼であり、波の動きがほとんどない状態で水上を素早く移動します。キーウエストを訪れたいと思ったら、この旅行を考えてみることを強くお勧めします。あなたは車輪の後ろに時間を節約し、あなたやあなたの家族に関心を持つように高速道路の交通がない快適なボートを楽しむでしょう。あなたが次の物語を読んだときに、私はキーウエストへのこの方法がドライブよりも好ましいことがわかった理由を理解するでしょう。

何年も前、ナンと私はフォートを訪れていました。当時1歳と3歳をわずかに上回った息子ジェイソンとジャスティンのローダーデールエリア。私は自分の典型的な探検であることは、ビーチに座っているだけでは満足していませんでしたが、フロリダを旅行してこの会社が家族のために休暇を取らなければなりませんでした。当時の私の雇用主からのアイデアは、Nannと私がフロリダに行き、自分の休暇居住地を使って私が働いていた会社で非常に長い時間と激しい時間から回復できるようにすることでした。当社はデトロイトで最大の競合他社2社の買収を完了し、事業および顧客を移転して当社の建物に統合した。これは非常に素晴らしいジェスチャーでしたが、PaulはR&Rに入らなかったので、私はすぐにフロリダで "サイトを見る"ことができる場所を見つけ出し始めました。場所の1つはキーウェストでした。その朝、フロリダキーを行き来するトレッキングを始めました。一度そこに私達は夕食を食べることを計画し、後退した。私は運転し、Nannは車が狂っていくのをやめようとしました。私たちは鍵から鍵まで運転し、ナンは私たちが運転していたすべての鍵に驚いた。時折、私たちは砂の中を歩いたり、おむつを交換するために海岸線に沿って止まった。 Nannは、誰もがなぜこの小さな島の一つでここに住んでいるのだろうと、不思議に何度もコメントしました。質問は私の心の修辞的なものであり、私は運転した。
ドライブと比較した実際の走行距離は非常に欺かれていました。マイルではそれほど遠くないように見えましたが、現実には、私たちがキーウェストに向かう南へ向かう2つの車線の道に、この時間を費やしました。私たちが7マイルの橋を渡って運転していたとき、私はナンの頬を下っている涙を見て、何が間違っているのか尋ねました。ナンは運転がうつ病であることを知っていて、なぜ誰かがキーで生きていくのか分からないと言いました。私は私たちが戻ってきて、私たちが到着するまでそれほど長くはないと主張して、彼女の提案を払拭しようとしました。私は間違っていて、2時間後にキーウエストに到着し、私の目の前にある車が何回左折したかをコメントしてくれました。私はキーの大半が最後のものでサイズ以外のものだったと認めなければなりませんでしたが、景色は海岸のすぐ近くの水の中の鍵に沿って走っていた放棄された荒廃した鉄道架台にかなり一貫していました。私たちは、キーウェスト周辺で、ヘミングウェイがどこに住んでいたか、港のエリアと町そのものを見ようと約30分間運転しました。ナンは、レストランを見つけ、車から出てリラックスしてほしいと強く勧めました。
食事は素晴らしく、子供たちは疲れていて、レストランを出ると暗くなり、後退する時間がありました。私はNannを知っていて、子供たちは私たちのルートをたどり着くのを楽しみにしていませんでした。私は静かに同じことを嘆いていました。約30分後、両方の男の子が眠っていて、Nannは彼女がいつまでも寝ることを望んでいたとコメントしました。私は彼女が何か寝ることを試みるかもしれないと示唆しました、そして、私はラジオにあった一つのラジオ局を聞くだけです。ナン氏は同意し、私は駅をクリックするだけで、本土に戻る唯一のルートであるUS1の7マイルの橋が深刻な事故のために閉鎖されたことを知らされました。彼らは更なる更新のために調整を続けていると言いました。ナンはまだ眠っていなかったし、ルックスが殺すことができたら、私は今日死んでしまうだろう。私たちは早朝のコンドミニアムに戻ってきて、数日をビーチでリラックスして過ごしました。